topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏。 - 2005.07.29 Fri

0729.jpg

今日も雨降り。
もう、7月も終わりなのに。
週末にはクルタとどこかに行こうと思ってたのに、雨みたい…
残念。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凌霄花

今、車を走らせてるとよくノウゼンカを目にします。
盛夏・・・っていう感じですよね。
う~、打ち込んでる字が小さくて老眼にはキツイですう~(笑)
打ち間違えがあったらごめんなさい。m(__)m
TBさせていただきま~っす。(^^)/

ノウゼンカズラ

雅陽さんったら(* ̄m ̄)
こんくらいの字が見えなくてどーすんのよ。
あら? うぅ…。私も打ち間違えはありえる(≧∇≦)
さわやかな夏らしい模様替えをしたんですね。
最初、間違えたかと思っちゃった(^^;

雅陽さま。

テンプレート変えました!
せっかくコメントを頂けるのに、ご不便を感じさせたなんて申し訳ありませんでした。
今度のはボタンが小さいけど、コメント欄は大きいので、よく見えるかなって思います^^

このオレンジの花を見ると、夏だなーって思います。
今回は実家の隣のお宅に咲いているのを盗み撮りしました^^

キメラさま。

私も前のテンプレート夏らしくっていいなあって思ったのですが、字が小さくてね(^^;
実は私も打ち間違えたりして…とあせったりして(><)
気に入ってはいたのですが、早々と変えました。
今度のも夏らしいでしょ?

ありゃー。変えちゃったのですね(^^;
でも、雰囲気はそっくり。さわやかよ(^^)
でもって、字大きい!(T▽T)ノ_彡☆
もう1段小さくてもダイジョウブよん(^^;
なんだか、あーしろこーしろって言ってるみたいで申し訳ないです。
クルタ母さんのすきなようにしてね(^。^*)

あら、すみません。
老眼用にして下さったのね。(^^)/
キメラさんと、同意見です♪
と、いうことは・・・・
キメラさんて結構お年が・・・^m^yぷっぷぷぷーー

キメラさま。

字、大きすぎ??
ま、小さいよりはね、いいかと思って(^^;
あーしろこーしろだなんて!
貴重なご意見ですからね~
せっかくいらして頂いて、コメントして頂けるのですもの、気持ちよく利用していただきたいです^^
それにこのテンプレも気に入ってます^^

雅陽さま。

いえいえ、老眼用だなんてとんでもない!
前のは時が小さすぎましたよね(^^;
でも、今回のもコメント欄以外は字が小さいんですよね(^^;
まあ、夏の間はこれで行こうと思ってますので、よろしくですm(_)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruta96.blog12.fc2.com/tb.php/37-9125725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凌霄花(のうぜんか)

徒夢(あだゆめ)や古木彩る凌霄花午後になって雨が上がりました♪ハイ、ご期待にそってご近所行脚。“旬もの”Upです。(^^)/

最後(?)の紫陽花。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

