topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりに。 - 2005.07.28 Thu

07281.jpg

やっと、お花の写真を撮った。
これは実家に咲いている花。
松葉ボタン??だったかな??
実家には誰もいなかったので、写真だけ勝手に撮って帰ってきた。
濃いピンクで、小さい花なのに主張していた。

07282.jpg

これは実家からの帰り道、クルタがしっこしようとしたお花。
慌てて
「クルタ!お花にしっこしたらだめよ!」
と引き離した。
なんとも涼やかに咲いていた。
実はよそのお宅のお花。
これまた勝手に撮らせていただいた^^
いいよね、手折ったりしてないから。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruta96.blog12.fc2.com/tb.php/36-ccaf1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松葉ボタンが咲いています

庭に松葉ボタンが咲いています。松葉ボタンは、暑さに強いため真夏に咲き、繁殖力も高いそうです。手入れといっても水をやるくらいで、元気に咲いています。 ← クリックして頂けるとRankが上がります...

夏。 «  | BLOG TOP |  » 梅酒。

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

