topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずく。 - 2005.07.21 Thu

07211.jpg

我が家の周りをぐるっとめぐっているマサキ(って言うんだっけ??)。
最近、やっと刈り込んですっきりしたところ。
本当は全部刈り取ってしまいたいんだけど、一応境界線だからねえ。

昨日今日と、すごい雨降り。
晴れ間を見計らって撮ってみた。

うーん、うまく撮れないわー。
何だかただ単にびしょぬれの葉っぱを撮っただけって感じになっちゃった。
でも、しずくは綺麗だなあと思ったりして、ちょっと楽しかった。

07212.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~っ!

クルタ母さんも遂に“しずく”病に感染しましたか?(笑)
コメントに、しずくの撮り方のURLが貼ってある“しずく”にTBさせていただきま~っす。
p(*^-^*)q がんばっ♪

雅陽さま。

あはは~
”しずく”病かも知れません。
トラックバックまでしていただいてありがとうございます^^
なになに??撮り方が貼ってあるのですね~
コメントあとで見に伺います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruta96.blog12.fc2.com/tb.php/31-3555db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しずく

雨が止んだらもう夕方。トホホむりやり雫を撮りました。

一息。 «  | BLOG TOP |  » あじさい。

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。