topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6月分UP. - 2011.06.30 Thu

6月分
秋田もやっと梅雨に入ったと思ったら、毎日のように雨が降り、ジメジメしております。
でも、日本で唯一真夏日にもならず、気温も低いままで過ごしやすいんだかどうだかわからない状態です。

さて、6月分の石鹸をお店にUPしました。
良かったら覗いてみて下さいませ。
今回も何だか地味めな色合いのものが多くなってしまいました。
5月分
5月分の石鹸を今頃UPしたりして^ロ^;

月夜のみずたまがとっても気に入っております。

● COMMENT ●

素敵な模様です~

こんにちわ~
クルタ母さまのせっけんは可愛らしい模様が沢山ですね~
香りも試してみたいです!
今度売ってください♪

まあ。

褒めていただいて恐縮です。
最近、デザイン石鹸がなかなか作れず、マーブルばかりになってしまってv-356
エッセンシャルオイルは妊婦さんやお子様方が使えないものもあるので、私はフレーバーオイルなんかを良く使っております。
夏なので、マンゴーやココナッツなんかを使ってますv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruta96.blog12.fc2.com/tb.php/259-f2158465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月分UPとお休みのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 4月分UP。

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

