topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パステルレイヤー - 2007.04.06 Fri

07401.jpg

春らしい、淡い色合いのレイヤーを作りました。
ピンクがちょっと濃かったかなって思いますが、でも、春の雰囲気は出たかなって感じがしております。
すでに発売中です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruta96.blog12.fc2.com/tb.php/126-a9b6c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パステル】

パステルパステル(ぱすてる)は、乾燥させ、粉末にした顔料を粘着剤で固めた画材。カッターなどで削って再び粉末状にしてスポンジなどで塗ったり、直接手で持って塗ったりできる。パステルを使用した絵画のことをパステル画(ぱすてるが)と呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;

夜桜 «  | BLOG TOP |  » 頂きました。

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

