topimage

2009-11

 - --.--.-- --


11月分UP。 - 2009.11.30 Mon

11月分
11月分、お店にUPしました。
けど、先日我が家のパソコンが壊れてしまったため、サイトはまだ更新できておりません。
とほほ。
もっとも、お店はレンタルのショッピングカートですので、お買い物にはまったく問題ございません。
良かったら覗いてみて下さいませ。

初ひっぱりっこ。 - 2009.11.22 Sun


クルたまの初ひっぱりっこ~

かわいいわw

お騒がせいたしました。 - 2009.11.21 Sat

本日、パソコンなおりました。
まだ、インストールしないといけないソフトなどはありますが、とりあえず、ネット、メールは使えるようになりました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

すみません。 - 2009.11.18 Wed

すみません。

パソコンが壊れてしまい、ご注文のメールが見られなくなってしまいました。
復旧まで大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さいますよう申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

10月分UP - 2009.11.03 Tue

10月分
11月1日に10月分UPしました。
よろしかったらお店を覗いてみてくださいませ。

10月は月末に少し色々重なってUPが遅くなってしまいました。

ですが、出来上がった石鹸は今まで使ったことのない素材を使ってみたりして、バラエティーに富んでいると思っております。

11月分も頑張ります^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

