topimage

2009-05

 - --.--.-- --


追いかけっこ?待ち伏せ?かくれんぼ?? - 2009.05.31 Sun


またまた、クルたまが遊んでいる様子をUPしました~
親ばかな私はクルたまが遊んでいるのを眺めるのが本当に楽しくて仕方がありません。
さらにそれを撮って、後でまた観るのも嬉しくて。

こうやって、記録に残しておくと、たまの成長が本当によくわかります。
それと、クルタとの関係の変化(そんな大げさではないけど)とか。
そういったものを楽しく観ながら、一人感心したり驚いたりしています。

5月分UP - 2009.05.31 Sun

5月分。
気付けば今日で5月も終わり。
はっ、しまった!
5月分の石鹸UPしてなかった!!
と慌てました(^^;

今回の石鹸たち、何となく白っぽい感じですねえ。
でも、どれもこれも自信作でございます。
よろしかったらお店を覗いてみて下さいませ^^

アターーーック!! - 2009.05.19 Tue


たまがクルタに遊ぼうと誘っているのですが、かなり乱暴な誘い方。
体当たりをかましております。
なのですが、そこはでっかいお兄ちゃん。
跳ね返しております~^^
なんともかわいい二人です(ええ、親ばか全開です)。

追いかけっこ。 - 2009.05.13 Wed


横向きですみません。

クルたまが追いかけっこしてます。
たまの方が何だか余裕があるような感じ??
がんばれお兄ちゃん!!
そのうち追い越されちゃうぞ~

おもちゃ箱。 - 2009.05.11 Mon


たまがおもちゃ箱によじ登っておもちゃをGET!
じっとしてたらたまもぬいぐるみみたいな感じ~
子わんこ時代にしかできないよね。
クルタには無理だもの…

クルタ、お疲れ! - 2009.05.07 Thu


たまがしつこく遊んでとせがむので、寝そべりながら相手をしたりするクルタ。
このときは気付けば30分近くずっとドタバタ(^^;
本当はたまだってすごく疲れているはずなのにねえ。
この後、たまを強制的に捕獲。
クルタにゆっくり寝てもらったのでした^^

たまと新しいベッド。 - 2009.05.07 Thu


アスティーちゃんちからたまの家族仲間入り祝いのプレゼント~なのです^^
こんなにかわいらしいのに、アスティーちゃんのお気に召さなかったとのことで、たまに頂いちゃいました。
まだねんねんはしてませんが、せっせと遊んでます(^^;

こんな素敵なベッド、ありがとうございました。

たまとベッドとミッキーさんの手と。 - 2009.05.03 Sun


たまがベッドからこぼれながら遊んでいます。
白くて大きなぬいぐるみはミッキーマウスの手です。
お安かったので買ったのですが、たまのなかなかの遊び相手です^^

たまのベッド。 - 2009.05.02 Sat


たまにベッドを用意しました~
以前、クルタにと桃ちゃんから買ってもらったのですが、クルタは前から使っているベッドを使い続け、このベッドを使わなかったので、しまったままだったのです。
なので、たまにお下がり~^^
でも、たまはねんねんもせずに掘り掘りしてばかり(^^;
「何か埋まってるの??」
とクルタがうろうろしているのがなんかおかしい。
「ってか、これボクのだったかも!」
とでも思ったのかな?
まあ、クルタでもたまでもくつろいでくれるといいんだけど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

