topimage

2009-04

 - --.--.-- --


4月分でございます。 - 2009.04.26 Sun

4月分
4月分の石鹸を今日、お店と石鹸ページにUPしました。
春らしくピンクっぽい石鹸ばかりになるはずだったのですが、気付けばこんな感じでした^^
一応、季節感のあるデザインを心がけてはいるのですが、何分北国に住んでいるもので、季節が他の土地より遅く変わるんですよねえ。
なので、ハッと気付くと仕込みの時期を逃していたりとかしょっちゅうで。
今年こそはとは思っているのですが…

たまとコギエ。 - 2009.04.23 Thu


たまがコーギーのぬいぐるみ(通称コギエ)と遊んでます。
コギエはお兄ちゃんのお気に入りなので、クルタには内緒で遊ばせてます^^

どすこい! - 2009.04.11 Sat


クルタとたまが遊んでます。
うれしーーー^^
クルタは久々のどすこいだし、ちゃんと手加減してくれるかしら?と若干不安でしたが、上手に遊んでいます。
たまは全身クルタのよだれまみれになりましたが、すごく楽しそうにしてました。
こうやってちょっとずつ仲良くなってくれたらいいなあと思います。


お兄ちゃん遊ぼ♪ - 2009.04.06 Mon


たまが一生懸命遊ぼうとアピールしているのですが、クルタは何だか固まって困っちゃってます。
たまがもう少し大きくなったら、遊べるのかしらねえ??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

