fc2ブログ
topimage

2009-03

クルタとたま。 - 2009.03.26 Thu

クンクン
クルタ、何だかたまのサークルが気になっちゃう感じです。
徐々にではありますが、何となくコイツはずっといるんだなあってことを認識しつつあるのかも。
たまは寝て起きるたびに一回り大きくなっていってる気がします。
歩き方はまだよちよちしてますが、走るとすばしっこくて、私も追いつくのに一苦労です。
たまです!
たまには未だにあまり近寄らないようにしているくるたですが、たまは遊んでもらいたくて仕方が無い様子。
サークルから出すと、たまはクルタににじり寄ってアピールします。
お腹を出したりしてますしね。
かわいいもんです。
少しずつクルタとたまが一緒に過ごす時間を増やしてますが、クルタが思い切り威嚇することもなくなりました。
そのうち、順位を付けてくれれば、仲良くできるかなあと言った感じです。
へそ天で失礼~
遊ぶの大好き!!なたまですが、そこはやはり子わんこ。
サークルに戻すと、あっという間に電池が切れて爆睡モード。
ちょこっとサークルの中で遊んだりしたあとはいつの間に眠ったんだろう?というくらいあっという間にねんねんします。

寝る子は育つ、ですものねえ。
いっぱい食べて、いっぱい遊んでいっぱいねんねんして元気に育って欲しいものです。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索