topimage

2008-08

 - --.--.-- --


今日、発売。 - 2008.08.16 Sat

夏のわん
今日、3種類UPしました。
よろしかったらお店を覗いてみて下さいませ。




一足先に。 - 2008.08.14 Thu

さざなみ
暑い日が続きますね。
でも、秋田では連日の暑さが嘘のように、雨が激しく降り、寒いくらいに涼しいです。
この気温の変化は厳しいなあと思いつつ。
昨日から夏休みの私。
暑くて流しにこもるのはだるいなあと石鹸を作る気になれずごろごろしていた昨日でしたが、今日は涼しいので、よし!とばかりに作りました。
明日はどうかしら?
ぼちぼちやりますけどね^^

写真はもう少ししましたらお店にも出します”さざなみ”という人用石鹸です。
夏らしく青いレイヤーにしました。
使用したオイルはナッツ系で私好み。
気に入っております。

今月発売予定の石鹸5種類をHPの石鹸のページにUPしました。
よろしかったら覗いてみて下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

