topimage

2008-06

 - --.--.-- --


2種類UP&初エステ。 - 2008.06.29 Sun

マリーンファンゴのわん

今日2種類UPしました。
マリーンファンゴというシークレイをたっぷり使ったわん石鹸です。
もう少し、青が効いた色味になったらなあと出来上がりを見て思ったりもしましたが、マーブルというのはカットしてみないと模様がわからないのがいいのだからと、思いなおしたりもして。
石鹸作りを始めて結構なりますが、まだまだ精進しなさいということなのでしょうね。
色味や模様と使用感はおそらく関係はございませんので、安心してお使い下さいませ。
シアバター

最近、リンクさせて頂きましたプティエステ~ルポ~さんに行って来ました!
肌の弱い私はエステなど無縁の生活を送っていたのですが、こちらのエステでは、顔はもちろん手や足などパーツごとのメニューもあり、さらにリンパドレナージュという、老廃物を排出して免疫力などを高めるといったメニューもあるということで、行って見たい!と思いまして、伺ったのでした。
私はハンドスパをなんて思っていたのですが、私のガビガビでひび割れまくっているかかとをみかねて下さったらしく、フットマッサージをやってもらいました。
「こんなに固くなったかかとのお客さんは初めてかも」
と言わしめた私のかかと。
ひびわれもそうですが、固くなった皮がめくれて、悲惨なことになっておりました。
なので、すごく時間をかけて頂いて、ぷにぷにのやわらかかかとに仕上げていただきました。
クルタも一緒に連れて行ったのですが、そこのお宅のお子さん方に相手をしてもらったり、施術中はのんびり寝て過ごしたりと、クルタもリラックスして過ごしていたようです。
アロマテラピーのミニショップもあるので、そこでこの状態をなるべくキープできるようにシアバターや車の中で使えるアロマグッズも買ってきました。
もう、大満足で帰ってきました。

かなり、おススメですので、お近くにお住まいの方はいらしてみてはいかがでしょうか?

3種類UP - 2008.06.14 Sat

セサミコンフェティー

今日の地震、ビックリしました。
秋田市は震度4だったので、全く問題はなかったのですが、クルタは驚いて走り回ってました。
きっと怖かったのでしょう。
地震というのは、忘れた頃に起こるものですね。
備えが全くない我が家。
反省です。

さて、今日3種類UPしました。
お店の商品があまりなかったので、ようやくUPできて嬉しいです。
良かったら、覗いてみて下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

