topimage

2007-12

 - --.--.-- --


本日2種類発売。 - 2007.12.21 Fri

クリスマス~わん~

これが今年最後の石鹸になります。
早いものですねえ。
あっという間に2007年が過ぎていきました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

本日3種類発売。 - 2007.12.15 Sat

粉雪

本日クリスマス石鹸2種類と↑の石鹸UPしました。
よろしかったら覗いてみてくださいませ。

写真の石鹸は"粉雪"と言います。
カットした瞬間に
「これ!この色!!こういう石鹸が作りたかったのよ!!」
と思わず興奮してしまったほど、すごく気に入っている色合いです。
冬っぽく、それでいて温かみのある色味にと思って作った石鹸です。
使用したオイルも私の好きな感じです。

普段、おススメなんて言わない私ですが、この石鹸に関しましては、かなりおススメです^^

制作石鹸だけとりあえず。 - 2007.12.09 Sun

クリスマス~丸~

12月はクリスマス仕様の石鹸を多く作ってみました。
もう少ししないと解禁を迎えませんが、一足早めのお披露目です。
HPの制作石鹸のページに12月発売予定の石鹸をUPしてあります。
よろしかったら覗いてみて下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

