topimage

2007-04

 - --.--.-- --


ストライプ、ラベンダーわん - 2007.04.30 Mon

074292.jpg

やっと新発売石鹸のご紹介です。

ストライプ
です。
青と白の2色ありますが、使っているオイルは一緒です。
色んなオイルをふんだんに使いたいなあと思い作りました。
0704302.jpg

ラベンダーわん
です。
こちらは模様違いで2種類ありますが、使っているオイルは一緒です。
ラベンダーをたっぷり使ったので、これからの時期にいいかなあと思います。

どちらも今日発売です。

お買い得?!春のみずたま、桜ストライプわん - 2007.04.15 Sun

070415.jpg

桜ストライプわん石鹸
桜色のわん石鹸を作ろうと思い、桜っぽい色合いのクリスマスわん石鹸を再利用しました。
なので、お値段控えめで出しました。
お買い得かも^^

smizu.jpg

春のみずたま
本当は薄い緑地に色とりどりのみずたまの石鹸になるはずでしたが、狙った色合いになってくれませんでした。
もちろん、ご使用には何の問題もありません。
でも、デザインに納得がいかなかったので、かなりお買い得値段になっております。

夜桜 - 2007.04.06 Fri

070402.jpg

桜の時期に間に合うように仕込んで、何とか間に合いました。
くっきりとピンクを出したかったので、地の色を黒にしました。
去年見た夜桜のイメージで作りました。

私の住んでいる所はまだ桜は咲いていないのですが、今年はたくさん観にいけるといいなあって思っております。

パステルレイヤー - 2007.04.06 Fri

07401.jpg

春らしい、淡い色合いのレイヤーを作りました。
ピンクがちょっと濃かったかなって思いますが、でも、春の雰囲気は出たかなって感じがしております。
すでに発売中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

