topimage

2006-12

 - --.--.-- --


頂き物。 - 2006.12.30 Sat

1229.jpg

haruさんから頂きました。
ハンドクリームとジェル!
それに崎陽軒のシュウマイ♪
クルタへのおやつはすごくいい香りだったらしく、すごくくんくんしまくってました。
シュウマイも美味しかったです^^

ありがとうございました。

今年ももう少しで終わりますね。
何だかバタバタして終わった1年でしたが、皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

頂きもの。 - 2006.12.24 Sun

1224.jpg

はむりんさんから頂戴しました。
いつも折りに触れ、頂く石鹸の素敵なこと。
はむりんさん石鹸は使い心地が考えられていて、すごく気持ちいいのです。
そして、いつもこういう材料を使っているんだ!っていういろんな素材を使われています。
なので、毎回すごく勉強になります。
私もあれこれチャレンジしていきたいなあって思います。

ありがとうございました。

落ち葉石鹸 - 2006.12.16 Sat

12101.jpg

私が好きな色でドロップを作ってみました。
これまた好きなナッツ系のオイルもたっぷり。
何だか地味な色味になっちゃいましたが、気に入っております。
12月25日発売です。

雪の結晶石鹸 - 2006.12.12 Tue

12103.jpg

随分手間が掛かった割りに、色合いが思った通りに出来ませんでした。
それでも、使用したオイルがかなりいいので、見た目より中身で勝負!ということで、UPしました。
12月20日発売予定です。

クリスマスわん石鹸 - 2006.12.10 Sun

12102.jpg

クリスマス模様のわん石鹸を作りたいと思ったのですが、わん石鹸でのデザイン石鹸は難しいので(生地がやわらか過ぎるので)、レイヤーになりました。
12月20日発売の予定です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

