topimage

2006-01

 - --.--.-- --


クルタ堂石鹸。 - 2006.01.31 Tue

石鹸。

とうとう、石鹸のお店、始めました。
全部一人で細々やってますので、なかなか更新もままならいかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

晴れ間。 - 2006.01.09 Mon

0108.jpg

大雪の我が家のあたり。
毎日雪かきに追われる。
散歩しようにも、歩道は雪に埋もれて、歩く場所は車道のみ。
なので、クルタもしばらく散歩に行ってない。

今日は、やっと近所をちらっと歩く。

ほんの少しだけだけど、青空が顔を出した。
もう、暮れようとしていた空に青がさして、嬉しい気分。

クルタは空より雪に突っ込むことに忙しくて下を向いてばかり。

たまには一緒に空を眺めようよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

