topimage

2005-11

 - --.--.-- --


晩秋。 - 2005.11.19 Sat

11191.jpg

お散歩中、柿を吊るしているお宅があった。
うわぁ、干し柿かあ。
実家には昔、柿の木があり、冬に母が柿を干していた。
少しだけ、お手伝いしたりして。
意外に美味しかったんだよなあ。
なんて少し思い出した。

11192.jpg

今年初めて撮ったイチョウの葉。
終わりかけ、ギリギリだった。
もう雪も降ってきた私の住むところ。
落ち葉もすっかり枯葉色。

11193.jpg

そんな寒い中、一生懸命咲いているお花。
深紅がすごく鮮やか。
雪が降る前に撮れて良かった。

仙台、松島。 - 2005.11.07 Mon

10081.jpg

10月の3連休、お友達と仙台、松島に行ってきた。

10082.jpg

あまりいい写真は撮れてないんだけど、何枚か載せようかと…



もみじ。 - 2005.11.04 Fri

11031.jpg

紅葉を見に、厳美渓、猊鼻渓へ行く。
これは厳美渓のもみじ。
曇り空だったのだけど、少し日が差したので、その間にパシャパシャいっぱい撮った。
綺麗だったなあ。
11032.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

