topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初ひっぱりっこ。 - 2009.11.22 Sun


クルたまの初ひっぱりっこ~

かわいいわw

どすこい - 2009.07.05 Sun


久々にクルたまのどすこい動画をUP。
毎日毎日、遊んでおります。
クルタなんか夏なんでね、若干バテておりますが、まあ楽しそうなので、良しとしております。
今日はすさまじい勢いで追いかけっこをしてまして、お互い物陰に隠れてどこから出てくるのか様子を伺いつつ、見つけたら追いかけあうというような感じで遊んでおりました。
あまりにもバタバタと走り回る上に、あちこちのものを蹴散らすので、若干迷惑なのですが、楽しそうなので、良しとしております(^m^)

クルたまのご飯。 - 2009.06.12 Fri


クルたまのご飯をたまに手作りしております。
今日はヒトのメニューがカボチャのシチュー(時期ハズレですが)だったので、クルたまもそんな感じのメニュー。
がっついて食べてくれて、母は嬉しいよ。

食べ終わった後の食器も洗わなくてもいいくらい、それは綺麗に舐め上げます。
その仕草がそっくり。
たまがクルタのまねっこをしたのかしら?

お互いの食器が気になる二人。
さりげなくチェックしあいます。
同じモノをあげてるのにねえ。
何だかおかしいです^^

追いかけっこ?待ち伏せ?かくれんぼ?? - 2009.05.31 Sun


またまた、クルたまが遊んでいる様子をUPしました~
親ばかな私はクルたまが遊んでいるのを眺めるのが本当に楽しくて仕方がありません。
さらにそれを撮って、後でまた観るのも嬉しくて。

こうやって、記録に残しておくと、たまの成長が本当によくわかります。
それと、クルタとの関係の変化(そんな大げさではないけど)とか。
そういったものを楽しく観ながら、一人感心したり驚いたりしています。

アターーーック!! - 2009.05.19 Tue


たまがクルタに遊ぼうと誘っているのですが、かなり乱暴な誘い方。
体当たりをかましております。
なのですが、そこはでっかいお兄ちゃん。
跳ね返しております~^^
なんともかわいい二人です(ええ、親ばか全開です)。

追いかけっこ。 - 2009.05.13 Wed


横向きですみません。

クルたまが追いかけっこしてます。
たまの方が何だか余裕があるような感じ??
がんばれお兄ちゃん!!
そのうち追い越されちゃうぞ~

クルタ、お疲れ! - 2009.05.07 Thu


たまがしつこく遊んでとせがむので、寝そべりながら相手をしたりするクルタ。
このときは気付けば30分近くずっとドタバタ(^^;
本当はたまだってすごく疲れているはずなのにねえ。
この後、たまを強制的に捕獲。
クルタにゆっくり寝てもらったのでした^^

どすこい! - 2009.04.11 Sat


クルタとたまが遊んでます。
うれしーーー^^
クルタは久々のどすこいだし、ちゃんと手加減してくれるかしら?と若干不安でしたが、上手に遊んでいます。
たまは全身クルタのよだれまみれになりましたが、すごく楽しそうにしてました。
こうやってちょっとずつ仲良くなってくれたらいいなあと思います。


お兄ちゃん遊ぼ♪ - 2009.04.06 Mon


たまが一生懸命遊ぼうとアピールしているのですが、クルタは何だか固まって困っちゃってます。
たまがもう少し大きくなったら、遊べるのかしらねえ??

クルタとたま。 - 2009.03.26 Thu

クンクン
クルタ、何だかたまのサークルが気になっちゃう感じです。
徐々にではありますが、何となくコイツはずっといるんだなあってことを認識しつつあるのかも。
たまは寝て起きるたびに一回り大きくなっていってる気がします。
歩き方はまだよちよちしてますが、走るとすばしっこくて、私も追いつくのに一苦労です。
たまです!
たまには未だにあまり近寄らないようにしているくるたですが、たまは遊んでもらいたくて仕方が無い様子。
サークルから出すと、たまはクルタににじり寄ってアピールします。
お腹を出したりしてますしね。
かわいいもんです。
少しずつクルタとたまが一緒に過ごす時間を増やしてますが、クルタが思い切り威嚇することもなくなりました。
そのうち、順位を付けてくれれば、仲良くできるかなあと言った感じです。
へそ天で失礼~
遊ぶの大好き!!なたまですが、そこはやはり子わんこ。
サークルに戻すと、あっという間に電池が切れて爆睡モード。
ちょこっとサークルの中で遊んだりしたあとはいつの間に眠ったんだろう?というくらいあっという間にねんねんします。

寝る子は育つ、ですものねえ。
いっぱい食べて、いっぱい遊んでいっぱいねんねんして元気に育って欲しいものです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

