topimage

2017-04

 - --.--.-- --


飯くれジャンプ。 - 2009.06.04 Thu


たまのご飯はヒトが食べ終わった後。
私らが食べ終わりそうな気配を感じると、こうやってジャンプし続け、
「早くご飯~あたちお腹すきまちた~」
といい続けます。
困ったものです…
(なおたまの後ろ側の散らかっている感じは見なかったことにして下さいませ)

音声付でご覧頂けると、たまのいっちょまえな吠え声も楽しめ(?)ます。

おもちゃ箱。 - 2009.05.11 Mon


たまがおもちゃ箱によじ登っておもちゃをGET!
じっとしてたらたまもぬいぐるみみたいな感じ~
子わんこ時代にしかできないよね。
クルタには無理だもの…

たまと新しいベッド。 - 2009.05.07 Thu


アスティーちゃんちからたまの家族仲間入り祝いのプレゼント~なのです^^
こんなにかわいらしいのに、アスティーちゃんのお気に召さなかったとのことで、たまに頂いちゃいました。
まだねんねんはしてませんが、せっせと遊んでます(^^;

こんな素敵なベッド、ありがとうございました。

たまとベッドとミッキーさんの手と。 - 2009.05.03 Sun


たまがベッドからこぼれながら遊んでいます。
白くて大きなぬいぐるみはミッキーマウスの手です。
お安かったので買ったのですが、たまのなかなかの遊び相手です^^

たまのベッド。 - 2009.05.02 Sat


たまにベッドを用意しました~
以前、クルタにと桃ちゃんから買ってもらったのですが、クルタは前から使っているベッドを使い続け、このベッドを使わなかったので、しまったままだったのです。
なので、たまにお下がり~^^
でも、たまはねんねんもせずに掘り掘りしてばかり(^^;
「何か埋まってるの??」
とクルタがうろうろしているのがなんかおかしい。
「ってか、これボクのだったかも!」
とでも思ったのかな?
まあ、クルタでもたまでもくつろいでくれるといいんだけど。

掘り掘り…ころり - 2009.03.22 Sun


たまが一生懸命掘り掘りしてます。
小さな体で一生懸命です^^
なのですが、最後に
「あっ!」
って感じです。
かわいくて大笑いしました^^

パピーは何をしてもめんけ~(親ばかです)

たまの一人遊び。 - 2009.03.17 Tue



クルタとたまは今のところ、一緒には遊べません。
クルタはたまを気にはしてますが、近寄ろうとはしません。
が、たまはクルタと遊びたくて仕方が無いのです。
なので、お兄ちゃんが遊んでいたボールとか気になっちゃうのかも。

たまのかわいいお尻、たまらんです(^m^)

一人遊び。 - 2009.03.15 Sun

子わんこにはやはり独特のかわいさがあるもので、何をしててもかわいいのですが、やはり遊んでいる姿もすごくかわいいです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

