topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2007.03.24 Sat

0324.jpg

お客様から頂きました。
クルタはもうすぐ誕生日なので、とても嬉しい贈り物でした。
ありがとうございました。


頂き物。 - 2007.01.13 Sat

070113.jpg

カブ母さんから頂きました。
カブ母さんは私に石鹸を教えてくれた師匠ですので、石鹸を使わせて頂けるのは嬉しいです。
これはどなたから頂いても嬉しいのは変わりないんですけどね^^

カブ母さんから頂いた手作り石鹸から私の石鹸生活が始まったのです。
今となってはもう市販のものには戻れませんし、石鹸を作らない生活もきっとないだろうなあと思います。

たくさんありがとうございました。
大事に使わせて頂きます♪

頂き物。 - 2006.12.30 Sat

1229.jpg

haruさんから頂きました。
ハンドクリームとジェル!
それに崎陽軒のシュウマイ♪
クルタへのおやつはすごくいい香りだったらしく、すごくくんくんしまくってました。
シュウマイも美味しかったです^^

ありがとうございました。

今年ももう少しで終わりますね。
何だかバタバタして終わった1年でしたが、皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

頂きもの。 - 2006.12.24 Sun

1224.jpg

はむりんさんから頂戴しました。
いつも折りに触れ、頂く石鹸の素敵なこと。
はむりんさん石鹸は使い心地が考えられていて、すごく気持ちいいのです。
そして、いつもこういう材料を使っているんだ!っていういろんな素材を使われています。
なので、毎回すごく勉強になります。
私もあれこれチャレンジしていきたいなあって思います。

ありがとうございました。

頂いた石鹸^^ - 2006.06.10 Sat

はむりんさんから石鹸を頂きました~
いつも感動するのは、そのデザインの素晴らしさ。
どうやったらこういうデザインを思いつくのだろう、なんて思っております。
クルタも興味深々でクンクン嗅いでおります。
甘草の石鹸なんてどんな使い心地なんだろう?なんて、眺めながらワクワクしております。

他の方が作った石鹸は、やはりすごく勉強になりますが、それより何より、やはり嬉しいのです。
単純に。
誰かの手作りのものを頂く機会ってなかなかないですもの。
それはそれは嬉しいです^^

ありがとうございます♪0610.jpg

梅酒。 - 2005.07.27 Wed

07271.jpg

お友達から頂いた梅酒と梅。
美味しそうでしょ。
美味しいんです♪
だって手作りなんですもの~

梅酒は甘さ控えめで、ちょっぴり大人の味。
梅も味がしみてて、でも、すっきりした味わい。

お酒はほとんど飲めない私だけど、これはとても美味しく頂けた。

遠いところに住む方からの、突然のプレゼント。
その気持ちが何より嬉しくて。

手作りのものというのは、なかなか頂けるものではなくて、作った方の気持ちがすごく込められていて、心がほっこりする。

私もこのようなプレゼントができたらいいなあって思う。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

