topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪の結晶石鹸 - 2006.12.12 Tue

12103.jpg

随分手間が掛かった割りに、色合いが思った通りに出来ませんでした。
それでも、使用したオイルがかなりいいので、見た目より中身で勝負!ということで、UPしました。
12月20日発売予定です。

リニューアルしました。 - 2006.11.02 Thu

サイトをリニューアルしました。
今までのも気に入ってはいたのですが、何となく暗い感じがしたので、今回また、元の感じに戻しました。
けど、縦書きを部分的に入れてみたりして、ちょっとがんばってみました。
多少見づらいところや、制作石鹸のページなど完成していないページもありますので、ぼちぼち直していこうと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ。 - 2006.09.13 Wed

0913.jpg

サイトの方にもお知らせページをUPしましたが、我が家引っ越すことになりました。
それに伴い、少しの間、お店をお休みいたします。
日時がはっきりしましたら、またお知らせ致しますが、その間は、パソコンもつながっていないので、メールなどでのお問い合わせにもお答えできません。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

クローブマーブルわん石鹸 - 2006.09.09 Sat

0909.jpg

最近、更新も滞っておりましてすみません。
私事で少しバタバタしておりまして…
本日、お店の方も更新したいと思っております。

さて、写真はクローブわん石鹸です。
クローブパウダーの香りがほんのりします。
10月1日解禁です。

ラムネこなつ。 - 2006.08.22 Tue

0821.jpg

夏休み制作分はこの石鹸でおしまい。
清涼感のある石鹸を作ろうと思い立ち、出来上がりました。
残り少ないカバノアナタケ茶インフューズドオイルをたっぷりと使いました。
香りもかなり夏らしいのですが、レモンを使っておりますので、使用が限られるのが難点。
でも、いい香りで勝手に癒されました。

2ショット。 - 2005.09.30 Fri

09301.jpg

ここのところずっと一眼デジばかりで撮っていたのだけど、ふと思い立って、携帯でクルタと2ショットを撮ってみた。
ひゃー画像が粗いわー!
ってびっくりしたんだけど、ずっと見てると、何だかいいなあって思えてきた。

09302.jpg

赤目になるのと、色が毒々しくなるのが嫌でフラッシュをOFFにしたので、全体的に色が暗いのが、かえっていいのかも。
クルタはこの撮影の間、おかーしゃんは何をしてるんだろう??って顔だったけど、しばらくは付き合ってくれた。
でもちょっと迷惑だったらしい(^^;
ま、たまにはいいじゃないのってことで。

09303.jpg

家族写真。 - 2005.08.03 Wed

08031.jpg

球体のオブジェに写る我が家3人。
今日はクルタが我が家にやってきた日。
記念日なのである。
小さな小さなクルタもあっという間に大きくなり、今では体も態度もかなりでかくなった。
あの暑かった3年前。
ドキドキしながらクルタを引き取りに行ったことを、まだ昨日のことのように覚えている。
あれからもう3年かあと思うと、感慨もひとしお。
クルタのおかげで私はずっと幸せだった。
そして、これからも幸せだ。
ありがとね、クルタ。

08032.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クルタ母

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

